ちゃんと、ゴハン食べてます!


さむくなってきたー

この間、語学学校で仲良くなった友達のまき(タイワニーズ)とやっと遊べた!
結構前から会いたいねーなんてメールしてたんだけどなかなか日にちが合わずだったのだ。
久しぶりに話をしたら懐かしかった~!今度はIKEAに行く約束をして別れました。
最近は時間が経つのが早い! 結構前にふみちゃんが20歳を超えると時の速さが10代の子とは違うよって言っていたけど、これは本当だね。気が付くと1週間が終わってる。そうやって1年が終わって気が付くともう新年。うーん。早い。

話し変わって、うちの学校は毎週金曜日に皆でエキシビジョンやら美術館に
行かなきゃいけないのだけど、今週は、アラーキー事、写真家の荒木なんとかさんでした。
みんな知ってる?今、ロンドンで展覧会をやってるのだけど。ほぼヌードを撮る人。
これがねー。うーん。エロかった。とゆーか、率直に言えば気持ち悪かった。
でも、空とか花の写真はすっごくきれいで迫力があって見てて気持ちが良かった。
イギリス人の子に何回も日本人はどう思うって聞かれてその度に困った。うー。

いろんなアーティストが居るのは面白いし、良い事だと思う。でも、奇抜だったなー。
[PR]
by rika_airline | 2005-11-01 00:01

<< いっしゅうかん      ひさしぶりなこうしん >>

あらりかのまるわかり生活日記
by rika_airline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31