ちゃんと、ゴハン食べてます!


たのしみー

なんか、この間の日記が文字化けしちゃってるね。きもちわるいなー。記号みたい。

最近は、日本に帰るのが楽しみで、楽しみで、一人でもりあがってます。盛り上がりすぎて、日めくりカウントダウンカレンダーなんて作成しちゃう始末。
おみあげどーしよーとか、帰ったらまず何食べようとか!
これを書いてるそばから楽しみオーラがかなり出てる!うん!たのしみ!
そういえば、昨日、頭痛がすごくて病院に行ったら、日本のテレビがやってた。
何の番組かはわからないけど、パパイヤ鈴木がみんなにダンスを教えてた。懐かしい!!
そーそー、ここの病院はかなりおすすめ。日系のお医者さんなんだけど、
雑誌とかが読み放題なんだー。
たかが雑誌、されど、雑誌!貴重な情報源なのだ!日本に居るときは立ち読みできたけど、
こっちはそうもいかない!!だから、こんなちっちゃい事がかなりラッキーって思える!
いい事だね。最近の日本人はみんな幸せの水準が高い気がする。
でも、ロンドンは不便すぎて、日本に言ったらちっちゃいちちゃい事で感動すると思う!
たとえば、電車がちゃんと時間どおりに着くとか!!!

日本まであと31日!!!!!
[PR]
by RIKA_AIRLINE | 2005-11-19 23:58

<< にってぃんぐ      なやみ >>

あらりかのまるわかり生活日記
by rika_airline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31