ちゃんと、ゴハン食べてます!


にってぃんぐ

最近、友達が編物をしてて、見ているうちになんか自分も編みたくなって、編み針とケイトを買ってあんでます!!マフラー!日本に帰るまでに編む事が目標!!
そしてこの間、とゆうか昨日激しく肩が凝ってる事にきずいた!
今まで凝ってない人だと思ったのに。マッサージマスター飯島さんに肩をもんでもらったら
告知された-。ショック!帰ったらてもみん行かなきゃ!池さんいっしょに行こう!そして今までてもみん通いをバカにしてごめんよ。

昨日で、学校の1タームが終わり!先生ともまたお別れ。今回もありえないぐらい優しい優しい先生でした。あー、寂しいなー。次からは自分の専攻に分かれて授業をするのだ。
ちなみに、りかは迷った据えプロダクトデザイン科に決定!
何がやりたいのか考えた時に自分は既製品をより、かわいく、機能的にしたいなーとおもって、それでそれはやっぱりプロダクトかなーと。
いつか、みんなが使ってくれるようになったらいいなー。うちの航空会社を!(笑)


ぜんぜん話変わるけどみんなババヘラってしってる???答えはまた今度ー!
[PR]
by rika_airline | 2005-11-25 00:07

<< ぐるーぷわーく派!      たのしみー >>

あらりかのまるわかり生活日記
by rika_airline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31