ちゃんと、ゴハン食べてます!


<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧



おひさしぶりです

最近ほったらかしすぎたねー。ちゃんと報告しなきゃ!
今は最後のプロジェクトでいすを作ってます!といってもリアルなサイズは無理なので
模型だけど!でも先生は『2週間もあるんだから本物作って!』って笑顔で言って来る!
無理無理!!でもなんだかんだ言って楽しくやってるよ!これが終わればもう冬休み!
楽しみー!!何が楽しみって飛行機乗るのが楽しみ!今回はやっすーいチケットなので
フランスでトランジット!いえい!でも2時間だけだから免税店みて終わりかなー。
冬休みがこんなにまちどうしいのは小学校ぶり!しんせんだなー

東京ってもう寒いの?ちなみにロンドンは朝9時頃でも車はうっすら氷が見える位毎日寒いよ。
[PR]
by rika_airline | 2005-12-10 23:11


あみあげ?おみやげ?どっち

おみあげって簡単な様でとっても難しいもの!最大の原因はここがロンドンだって言うこと。
これだって言うおみあげが紅茶とショートブレッド以外無いと言っても過言じゃない!
そんなもんだから、ここ2~3週間ほど友達と買い物に言っては、あーだ、こーだ言って選んでます。でも、なかなか決まらないし、迷う。
皆一回籠に入れては悩んで戻し、また入れるの繰り返し。
これじゃ、見ている店員さんが困るよね。
空き箱や女王が遊びにきたとき、イギリスとまったく関係ないハーバールエッセンスとかジュースをおみやげに選んでたのがなんとなく分かる。
さて、困ったなー。
もう3週間を切ったところ。迷ってる暇はない、早く決めなきゃ!でもこれは嬉しい悩みだね。
さらにもうひとつの悩みは、20キロしかスーツケースに入れちゃダメなのにすでに超過の兆しがあること!なんで、いっつも、いっつも荷物が多いんだろー。
[PR]
by rika_airline | 2005-12-02 00:37

    

あらりかのまるわかり生活日記
by rika_airline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31